インフォメーション

2017/03/08

駐輪に際してのお願い

移転オープンから3週間経ち、駐輪についてのお問い合わせやご質問を頂くことが増えて参りましたので、まとめます。

① ムスビメの入り口右手の窓からお隣さまとの境目までの間は駐輪可能です。最初にお停め頂く方が、そのあとの方のスペースを考えて詰めてくださると大変助かります。

車体を斜めにして3台ほど置くことができます。

駐輪.jpg

 

② 路地の突き当たりにある子供乗せのついた白い電動自転車は店主のものです。営業時間中は動かしませんので、平行して停めて頂いて構いません。入り口を塞がない形であれば、あと1台は停められます。

駐輪2.jpg

 

いずれにしましても、お隣の敷地に停めたり、駐輪の際にお向かいの壁に当てることなどが無いよう、ご配慮ください。

特にロードバイクなどのスタンド無し自転車をお向かいの壁に立てかけることがございませんよう、お願い申し上げます。

 

ご来店の前に075-406-1369へお電話頂けましたら、その時点で駐輪スペースがあるかのご案内もさせて頂きますし、いらしてからいっぱいのようであれば空き次第ご連絡をさせて頂くなどの対応もいたします。幸いムスビメの至近(徒歩5分以内)には魅力的なお店がたくさんありますので(喫茶ゆすらごzakka+cafe mogamoga町家古本はんのきSTOCKうつわ・工藝)ご近所散策も飽くことがないと思います。

 

細い路地奥での営業につき、ご不便をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。