インフォメーション

2017/09/25

Poetic Sewing Project 展示会期終了&梅田イーマイベント報告

 

9/22(金)をもちまして、Poetic Sewing Project -刺繍と詩集と雨と未知〆-の展示が終了いたしました。

 

08.jpg

03.jpg

01.jpg

06.jpg

 

他の場所で開催されたワークショップの発表会という形式は、ムスビメの今までの展示にはないスタイルで新鮮でした。

展示目当ての方も、おそらくムスビメへは初来店という方も多かったのではないかと思います。

ちょうど今朝の情報番組で、技法に捉われない新しい刺繍の方法について紹介されていたのを見て、会期は終わってしまったのですが、これからも自由な発想で表現された刺繍が注目されるのではという予感がしました。

ご来場くださいました皆さまありがとうございました。

 

///// ///// ///// ///// /////

 

そして、間を明けることなく9/23(土)・24(日)は 梅田のショッピングビル E-MAにて開催されました、Sevendays Weekend Market vol.2への出店でした。

京都で活動する作家さまやお店さんが集まるというコンセプトの中、当店はあまり京都らしいものを提供できないという不安要素があったのですが、レアな海外文具などに注目が集まり、おかげさまで老若男女さまざまな方にムスビメを知っていただく良い機会になりました。

e-ma.jpg

 

イベント主催のFlippsさん、ご一緒に出店されていた作家さまやお店さま、E-MAさん、大変お世話になりました。

お買い物にお越しくださいましたみなさま、ありがとうございました。

 

///// ///// ///// ///// /////

 

10月は2回、出張イベントがございます。

ひとつはすでにお知らせしております「太陽と星空のサーカス」@梅小路公園。

ムスビメは10/9(祝)の出店です。

もうひとつはまた詳細決まり次第お知らせいたします。