インフォメーション

2018/05/02

KKLH 30周年マーケット ご来場のお礼など

4/30(祝)は、お知らせの通り美容室 KKLH(クンクンルーホー )の30周年をお祝いする

マーケットイベントに出店してきました。

 

KKLH01.jpg

 

KKLHは京都市内に3店舗を構える美容院で私も普段からお世話になっているのですが、

きっかけは昨年の太陽と星空のサーカスへの出店時、隣同士のブースだったのがご縁です。

美容はもちろん、健康や社会貢献についても積極的にスタッフさんが学んでおられる姿勢が素晴らしく、

今回の売り上げの一部も寄付されるとのこと。

福祉施設での出張ヘアカットやメイクも行なっているそうです。そういうの素敵だなあ。

 

 

今回、ほとんどがムスビメを初めて知るというお客様だったと思うのですが、

お子様連れの方を中心にお買い物を楽しんでくださいました。

 

KKLH03.jpg

 

やはり一番人気は マジックペンシル!(←クリックするとお買い物ページに飛べます)。

チェコの文具メーカーKOOH-I-NOORのカラフルな鉛筆です。

 

お隣のブースで出店されていたbruin*s factoryさんが、このマジックペンシルを使ってムスビメ店主のイラストを

描いてくださいました。ありがとうございます。

 

KKLH04.jpg 

 

お声かけくださったKKLHのkoyomiさん、お買い物してくださった皆さま、どうもありがとうございました。

 

ムスビメでは、イベントでの文房具販売やおこさま向けのワークショップご提案など致しております。

出店のご依頼はこちらからどうぞ。