インフォメーション

2018/07/30

梅田イーマ ゆかたdeマルシェ 出店してきました

7/28(土)・29(日)は、大阪梅田のショッピングビル「イーマ」さんでの ゆかた de マルシェ に出店しました。

 

同日、梅田界隈ではさまざまな場所で「梅田ゆかた祭り2018」が開催されており、浴衣着用でさまざまな特典があるということもあってか、

イーマにも浴衣姿のお客様がたくさん・・・。

ムスビメでも、pop.pop.popのお子様甚平やうちわといった夏らしいアイテムの販売を中心に、「やっぱりお祭りといえばくじでしょ!」と文房具くじをご用意させて頂きました。

IMG_1632.JPG

IMG_1633.JPG

ゆかたdeマルシェ02.jpg

地下道直結なので暑さや荒天の影響はないように思われましたが、あいにく台風直撃という不運により予定通りにいかない点は多々ございました。

特に1日目は夕方ごろ京都市に暴風警報が発令され、会場の大阪の天候は落ち着いていたものの、ムスビメ含め京都からの出店者さんたちの帰りの足がなくなるといけないのでと早仕舞いに。

イベント出店にハプニングはつきものですね(運営の方もおつかれさまでした)。

とはいえ、出店者同士の交流が深まり、楽しい出店となりました。

 

梅田イーマのみなさま、スタッフのみなさま、そして何よりもご来場くださいましたみなさま、ありがとうございました。

 

 

ムスビメは実店舗を持たないスタイルの文具店です。

イベント出店のご依頼などお待ちしております。

お問い合わせはこちらから。