ムスビメ

インフォメーション

musubimé

stationery shop

3月のイベント振り返り

2019 / 06 / 09  16:31
太陽と星空旗.jpg

久しぶりの投稿になってしまいましたが
この春はたくさんのイベント出店に参加させて頂きました。
事後報告で申し訳ありません!

3月のイベント、振り返ります。


3月2日   にこわくフェスティバル (京都・mumokutekiホール)

お子さま連れの方が多く、ほっこりするイベントです。
娘とお店番を交代しながら、2人ともハーバルボールマッサージも受けて癒されました。
オーガニックのお弁当も美味しかったな。


にこわく2019.jpg

にこわく201902.jpg



3月10日 日々の市(にちにちのいち)vol.2(京都・谷口の森児童公園)

ムスビメも運営メンバーとして参加している
右京区のマーケットイベントです。
あいにくの雨模様でしたが、荒天ではないということで決行。
お足元の悪い中でしたがお越しくださいました皆さまありがとうございました。

日々の市.jpg

 


3月17日 太陽と星空のサーカス(京都・梅小路公園)

雨と突風のため、予定時間より早く中断となりました。
それでも午前中はたくさんのご来場がありました!
テントが飛ばないようにお手伝いくださった皆様にも感謝感謝でした。

太陽と星空.jpg

 


3月21日 ネジマキ楽局 文化祭(奈良・ねじまき堂)

吉野のレトロな元薬局という空間で行われたちいさなイベントでしたが
そのユニークな会場が本当に魅力的で
1日楽しませていただきました。
素敵なガラスケースに商品を並べさせていただき感無量・・・

ねじまき01.jpg

ねじまき02.jpg

ねじまき03.jpg


3月はほぼ毎週出店、の最中、
実は娘の舞台の衣装作りも並行していて
忙しさのあまり記憶がありません(びっくり)。

とはいえ、イベント出店は直接お客様とお話できる貴重な機会です。
お誘いくださる主催者さまも、いつもありがとうございます。

次の投稿では4月のイベントを振り返ります(またまた事後報告ですみません)。



 

1